« 日向ぼっこ・てつの一句! | トップページ | ご無沙汰しております。 »

2011年6月17日 (金)

べんちゃん

こんにちはdogみいです。

今、2度寝中で失礼致します。

051

昨日、母がワラビを隣町のべんちゃんママに届けに行きました。

べんちゃん~元気ですか?

041

みい・てつの母さんですか?

043

そうですよ・・・・

べんちゃんはとてもシャイなワンコです。

017_2

ママにはとても甘えん坊です。

かわいいな~

そんな時なぜか母の姪レイちゃんには心を開きこんな仕草・・・

031

さすがワンコの心がわかるレイちゃん!すごいlovely

少しの時間でしたがベンちゃんと会えたのがうれしい母でした。

べんちゃんまた遊びに来るからね・・・・

046

うん・・・いいよ。

みい・てつ母さん、レイちゃん、さようなら

礼儀正しくやさしく見送ってくれました。

みい・てつにもやさしくされたい母でしたcrying

またねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« 日向ぼっこ・てつの一句! | トップページ | ご無沙汰しております。 »

」カテゴリの記事