« ご無沙汰しております。 | トップページ | 夕日が目にしみるぜ! »

2014年2月 3日 (月)

千伊ちゃん!

ご無沙汰しております。

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致しますdog

久々の更新ですが、父宛ての年賀状で『ブログを更新してほしいい』と友人のピカルクンより要望がありましたので頑張ります。

家族の紹介です。

2012年の春に父が現場事務所の側で瀕死の状態の子犬を拾ってきました。

交番に連絡し近所には迷子のチラシをはり飼い主を捜しましたが名乗り出ることはなかったのでみい・てつの姉妹になりました。

体中ノミだらけ、目が両方とも見えずおびえていましたがすぐ病院に連れて行き片方の目だけ視力を回復しましたが、栄養不良だったため今でも高カロリーの食事は体に負担をかけるので、みい・てつと同じカロリー控えめの食事を食べています。

今でも人・車・風・音には敏感で怯えることが多いく、散歩も家の庭以外は歩けないです。(目が見えずらいため耳で感じるようです)

けどすごく性格の良い子でみいやてつが大好きでずぐ受け入れてもらいました。

父が帰ってくるとお出迎えして父の側から離れません!

その子が千伊「ちい」と申します。よろしくねぇdog

028_2

もちろんみい・てつも元気ですのでご心配なく・・・

みいはこんな感じ

Ts3z0190_2

てつはこんな感じ

Ts3z0195_2

みいもてつも年のせいか眉やひげが白くなりました。

老犬になりましたが3匹楽しく暮らしております。

これからもよろしくね!

ではまたね。

追伸:ピカルクンもお仕事頑張ってください。みいよりdog

|

« ご無沙汰しております。 | トップページ | 夕日が目にしみるぜ! »

千伊ちゃん」カテゴリの記事