2014年2月 7日 (金)

必ず元気になります

こんばんは

みい母です。

昨日、みいを病院へ連れていきましたが

検査結果があまり良くないので

当分の間みいは病気療養の為お休み致します。

みいの為にソファーを撤去しマットレスにしました

現在の美伊です。

014

お昼はこんな感じでした。

001

千伊も一緒にお昼寝していました。

元気になったらすぐみいを紹介しますので・・・ではまた。

008

「千伊と鉄生はみいの看病します」dog千伊より

必ず元気になります・・・それまでまっててねdog美伊より

|

2014年2月 5日 (水)

ウキウキな母!

こんにちは~

dogみいです。

とても天気が良いしかし風が強い

久々にてつと一緒に散歩に行きました。

005

さむ~い

003

けど千伊は相変わらず元気!

014

千伊だョ!なに・・・?

012

なんでもないョ~

そういえば今日の母は機嫌がいい!

その理由は・・・

008

なんと楽天イーグルスの会員証が届きました。

「いつ行こうかな~」とはしゃぐ母

去年は父と赤ポンに母は介護され

マー君の試合を見てきたそうで

それから楽天ファンになったそうです。

*赤ポンとは我が家に遊びに来る母の友人です。

009

単純な母です。

「父と赤ポンといつ行くか打ち合わせしなくちゃぁ~楽しみだな~」

ずーとみいに話しかけてくるんだ・・・

そんな母の話を聞いてあげるんだよ

045

「みい!今年は銀次と美馬を応援しようね。」

みいはマー君のファンなのに・・・

父は巨人軍が好きで原監督のファンです。

まだまだ雪深い東北ですが2014のプロ野球開幕を

ウキウキしながら楽しみにまっている母でした。

dogみいでした。またねheart

|

その他のカテゴリー

千伊ちゃん | 柴犬 美伊姫 | 柴犬 鉄生 |